元気塾へようこそ!

バブズファミリー元気塾講師のブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

3月の開講スケジュール

元気塾講師の早川です。 おかげさまで 学びを開始する皆さまとのご縁が 少しずつ繋がってきております。 元気塾については、 先日のブログでもご紹介しましたが オーナーのご厚意により 3月からは受講をご検討されている方向けに 無料相談枠をご用意する運び…

元気塾について

元気塾講師の早川です。 今日もブログへお立ち寄りいただき ありがとうございます。 さて、今日は「元気塾」の講座について 改めて紹介したいと思います。 まずは私が担当している講座と 受講生特典のオプションメニューです。 ☆カウンセリング心理学入門 各…

気付きの先にあるもの

元気塾講師の早川です。 バブズファミリーさまでは 個人セッションも承っております。 タロットカードリーディング、 気づきを得られる、 前向きになれる、 スッキリする…などなど おかげさまで 大変ご好評いただいております。 タロットカードといえば 「占…

自己紹介

この度、バブズファミリーさま主宰の「元気塾」にて 講師を務めさせていただくことになりました。 簡単ではありますが プロフィールをまとめましたので お目通しいただければ幸いです。 元気塾のページはこちらから。 ☟☟☟ 早川 美樹(はやかわ みき) 1972年…