元気塾へようこそ!

バブズファミリー元気塾講師のブログです

気付きの先にあるもの

元気塾講師の早川です。

 

バブズファミリーさまでは

個人セッションも承っております。

f:id:Kougetsu:20200215120115j:image

タロットカードリーディング、

気づきを得られる、

前向きになれる、

スッキリする…などなど

おかげさまで

大変ご好評いただいております。

 

タロットカードといえば

「占い」としても人気です。

 

しかし、

私のセッションを

受けたことのある方はご存知かと思いますが

私のタロットカードリーディングは

占いの要素がほとんどありません…。

 

何故かといえば

その答えが当たっているかどうかは

さほど重要ではない、という

スタンスだからです。

 

私がセッションで最も大切にしていることは

「あなたが本当は何を望んでいるのか」を

あなた自身がちゃんと理解すること。

 

人間は前世のカルマや育った環境、

受けてきた教育や

慣れ親しんだ人間関係の中で

すり込まれてきた「自分」という幻想に

とかく縛られているものです。

 

いつのまにか

誰かの人生と比べたりして

自分の本音や自分の能力を

否定したり見て見ぬ振りをしたり。

 

そもそもは

単なる自己防衛本能であるはずの

不安や恐怖という感情を

まるで自分の生きる指針のように

とらえている人も少なくありません。

 

そういった

思い込みや慣れた思考癖に支配されたことで

あなたが抱えてしまった問題に対し

タロットカードを使うことで

あなた自身の無意識に眠る

本音や望みを表に出していきます。

 

答えは全て自分の中にあるから

タロットカードから導き出される答えが

当たっているかどうかは重要ではないのです。

 

タロットカードは

己を知るツールのひとつです。

 

宝くじが当たるかどうかや

仕事の成功や恋愛が成就するかどうかを

カードに聞いたところで

その答えは教えてくれません。

 

カードが教えてくれるのは

その質問の背景にある

あなたが本当に向き合うべき問題です。

 

カードはあなたの無意識を語ります。

 

あなたの魂の代わりに

あなた自身へ問いかけてくれるのです。

f:id:Kougetsu:20200215122419j:image

あなたの魂は

人間として肉体を持って生きることの

素晴らしさを知っています。

 

時に扱いに困ることもありますが

その扱い方すらも

あなたは既に知っているのだとしたら…。

 

タロットカードは気付きの入り口です。

 

元気塾では

単なる気付きだけでは終わらせないための

様々なツールをご紹介しております。

 

気付きの先にあるものを

一緒に見つめていきませんか。

 

みなさまにお会いでいる日を

楽しみにお待ちしております。

 

元気塾についてはこちらから!

☟☟☟

f:id:Kougetsu:20200206181204p:plain